創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手ありがとうございました30

ブログ拍手ありがとうございました30

そろそろまたもやサイトを改造したくなってきました。
今のサイトは実は大きなデスクトップで見ると、サイズが異様に小さいので、何でこんな小さいんだ?と思っている方もいるでしょうね。ええ、実は私自身も思っておりました(じゃあ、変えろよ?)。
最近メインに使っているのがノートPCで、ノートで見る限りはあまり支障がないので、そのままでありました。
またそのうち変えます(笑)。今のに変える前に作りかけていたものを直しましたら…。

続きから、3月24日にブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。


3月24日
さくやさま
健診編は、思いっきり実際の健診ネタを使っておりますので、ご推察も間違いではありません(笑)。
ガールズトーク4は、またもやパンツネタで…。
あの場面に琴子はいないので、二人は入江くんの実際を知らないわけですが、それよりもモトちゃんのパンツのほうが興味津々の私でありました。
コメントも面倒でなければ、でいいですからね~。いつもありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL