2010_03
28
(Sun)17:50

サイト拍手ありがとうございました27

リンクもれや脱字などいろんな間違いを教えていただき、とりあえず返事よりも先にさせていただきました。申し訳ありませんでした。

というわけで!
ナースな日常の11以降のリンク先指定が間違っておりまして、昨日までまったく読めない状態だったのを知りませんでした。
多分ファイルを移すときに間違えたんだと思われます。
何だ読めねーじゃんと思っていた方が多数いらっしゃいましたなら、どうも本当に申し訳ありませんでした。見直しが足りませんで…。
たいした話ではございませんが、リンクを直しましたので、よろしかったらどうぞ。

それから、諸々誤字脱字も見つけていただき、ありがとうございます。
なかなか見つけていても指摘する勇気がなかったりしませんか。いえいえ、恥ずかしいのは管理人なので、遠慮なく違うぞ~~~と教えてくださいまし。感謝しつつ、直させていただきます!

それでは、今回は珍しくたくさんコメントをいただきましたので、続きからどうぞ。
3月26日、27日にいただいた拍手コメントへの返信です。

3月26日
らいすさま
台湾イタKissは、1のBOXは買って持っています。2を持っていないので、そのうちそろえたいと思っているのですが、見るだけは見ましたよ。
ジョセフ君の入江くんは、結構優しいですよね。わかりやすいし。映像にするとそんなものかもしれません。賛否両論ですが、私は結構好きですよ。

リンクの件、ありがとうございました。まったく気づかないまま、多分修正しようとした跡があるので、ファイル転送せずそのままだったようです。ご指摘いただいてからとりあえず直しましたので、あんな話でよければ読んでやってください。実はまだ残ってるエピソード書く気満々なので、気が付いたら増えてるかもしれません。
今はいろいろ事情が違ってきている部分もあるのでしょうが、そこは一昔前の思い出話として大目に見てやってください。でも当時は、エピソードにあるような毎日を過ごしておりました。

ちなみに出産時のエピソードは、与太話としてサイトに出産エピソードを載せていたのですが、私も児頭骨盤不適合で帝王切開だったので、もう手術はノーサンキューです。というより出産自体もう無理w
その話は本当はまだ公開していないotherにしよう思いつつ、まだやっておりませんで…。
いつかひょっこり復活しておりましたら、またお読みくださいませ。


3月27日

KEIKOさま
お久しぶりです!お忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
オール電化、いいですねぇ!!
うちはあきらめましたが、本当はソーラーもつけて自給自足が夢なんですが。

ライダーはしつこく書いておりますが、やはり少し話が込み入ってきた感じです。
またの機会にぜひっ。

オリジナルのほうに感想ありがとうございます。
イタKissファンの方が多いので、オリジナルは完全に自己満足状態で書いてる代物ですが、楽しんでいただけるなんてうれしいです!
かつてないほど力の入ったコメント(笑)に、私はうれしくて何度も読み返しましたよ。
完全に私の趣味で書いた話なのですが、私の萌えどころに皆様にご賛同いただいて、書いてよかったと思っております。
少女マンガ的エピソードなのは、そういうシチュエーションが大好きだからです。何せ自分が自分で満足する話を書くのですから当たり前です。
おまけに周りにいるキャラも好きで書いてるので、そういう話も書きたいのですが、さすがにキャラがキャラなので、すらすらとは書けません。書きましたらアップしてみたいと思います。

ひかわさんの話は、私も好きです。
でも二次作品はあまり拝見したことがないのですが、それは読んでみたいですねぇ~。また教えてください!
人様と比べる云々は気にしないでください。新たな妄想のお助けとなったならば、光栄でございます。

それから、誤字…すみません、あんなシーンなのに、何だこりゃと自分で目を疑いましたわ。
速攻で直しました。直しましたが、何度もどちらにしようと悩んだ挙句(口でぶつぶつと繰り返して)言いやすいほうに変えました。多分「悩みません」と言い切りで書いていたのを直したんだと思います。

たくさんの感想ありがとうございました。
読んでくれる人いるかなと思っていた作品でしたので、皆様に感想もらえて私は本当にうれしいです。


millさま
ご無沙汰しております。コメントもらえるとは思わず、見た瞬間にうわーと声を出してしまいました。
いえいえ、私のほうこそ読みに行かせていただいており、この間はオリジナルを凄いうなずきながら読んでおりました。あ、そういうのをコメント残すべきですね。すみません、今度そうします!拍手だけはぽちぽち押し逃げを…。
お暇つぶしになるのであれば、幸いです。
ちなみに私も人さまの読みながら、私と萌えどころが一緒だとうれしくて机叩いてます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック