創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました28

もう一つ、春の話を書きましたが、季節が終わってしまう前にアップしたいと思ってます。ええ、思ってはいますよ。
…がんばります。
春というと、何だか妙に気恥ずかしいものばかり書いてる気がします。きっとそういう季節なんですよ…。

あー、えーと、連載もの、滞らせてすみません。
書きづらくて、進まないんです…。


続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。 4月6日
millさま
まだツンツンの入江くんは、書いていて妙に難しかったです。
最近甘々の結婚後ばかり書いていたせいでしょうか。
入江くんのような人はいなかったですか、そうですか、そうでしょうねぇ…wいや、少しばかり期待していたのですが(よその病院なら、とか)。
過分なお言葉ありがとうございました!

4月7日
らいすさま
あのクールさはいいですよね。私もかなり好きです。というかあれでこそ入江くん、というか。
ときめきの真壁君は、多分皆同じような傾向で好きなんじゃないかと思われます。もちろん私も好きです。
京極堂は…好きです。好きですが、何だか入江くんとかのクールさとはまた違ったツンのような。ネガティブ関口君とよくもまあ友情が続いたなと。あ、友達じゃないとか言いそう。
また結婚前の話も書いてみたいと思っています。
入園おめでとうございます。お嬢さんだと少しはましなんでしょうか。幼稚園だとパパさん率高そうですね~。でも上のお嬢さんも不安でフォローも必要でしたでしょうし、大変だったでしょうね。まだまだ通園しても大変でしょうが、うまく息抜きしてくださいね。
コメントありがとうございました。

いたさま
健診は私も好きじゃないです(笑)。とりあえず職業上でも受けろと言っているので仕方なく、です。
実際は大学病院では臨床技師さんがほとんどやってくれるのですが、イリコトなので少しばかり脚色を。
楽しんでいただけたならよかったです。
「春の…」は、実は後ろついてきてうれしいでしょ?って感じで。
「四月馬鹿…」は、ふふふ、A県はA県ですよ。ほらほら、似たような施設があるじゃないですか~。
「Angel Qest」は、終わりじゃないんかい!と自分に突っ込みいれながら書いてます。終わらせたいですw
感想たくさんありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/140-4cf1cb65

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード