スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

short『春の終わり』をアップしました

また不備があるかもしれませんが、まだ春のうちにアップできてほっとしております。

もう少し想像していたシーンもあったのですが、それを入れるとかなり蛇足だったのでやめておきました。
すると、松本姉がなんだか気の毒で。なのに高慢ちきな女に見えて、書いた私としては申し訳ないんですが。
松本姉は好きです。
でも、正直、松本姉が入江くんのいったいどこに惹かれたのだろうと考えると、すごく悩んでしまうのです。
琴子から見た入江くんと、松本姉から見た入江くんとではちょっと違う。
おまけに琴子とは考え方も違う。
最初は一般女子と同じようにその類稀なる容姿と頭脳に惹かれたんではないかと思うのですが、そこから本気になるには何かあったと思うんですよね。
それが多分、彼女が気づかない彼の姿、なんでしょうが、それを今度うまく書いてみたいなと思ったり。それを盛り込もうと思ったら、すごく長くなって邪魔くさかったのでやめたのでした。
失恋したわけじゃないと言い聞かせる松本姉の姿が、実は結構好きだったりします。なので、今回の話は、私の趣味であきらめの悪い女にしてみました。
みなさんの原作イメージを壊してしまったらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。