2010_04
19
(Mon)22:15

サイト拍手ありがとうございました29

そろそろ本腰入れて拍手の続きも書き進めて、連載もののほうも仕上げなくては…と思っておりますが、まとまった時間が足りないので、ちょっとずつ進めております。
拍手小話は、書いてるうちにどちらがどういう設定たったのか忘れることもあったりして、大きなミスをしないように気をつけようと思います。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
4月15日
かかしさま
こちらこそ最近読み逃げしております。
かかしさまもたまちゃんすぐに小学生になっちゃいますよ~。保育園のほうが何ぼか楽なことかと思わずにはいられません。いろいろ行事関係も回ってくるし。
暴言女子もそんな日常の一つですが、しばらくぷりぷりしましたが、怒るのもなんだなと思いまして、忘れっぽいのも結構得かもと。

感想もありがとうございます。松本姉は、きっと結末はなんとなくわかっていても、やっぱりあきらめられなくてお見合いぶち壊しに行ったりしたのでしょうね。言われてみれば、そうだなーと思い直して少しほっとしました。
拍手の小話は、かなり遊んでますよね。入江くんがただのスケベおやじ丸出し状態ですが、実は私の趣味丸出しです。
一応入江くんも若者なので、それらしくがつがつしていただきたい、と。
つぼっていただきうれしいです!


4月16日
らいすさま
最初の頃の松本姉は、あんな感じでもよかったんですね。皆様がそう言ってくださり、安心いたしました。
花見テーマで何か、と思い出したのがあの話だったのですが、よく読むと松本姉の振られ方もひどいよなーと改めて思いました。
短編で好きなお話、教えてくださりありがとうございます。あんな感じが好きなんですね。デレデレよりはツンツンデレくらいが好きなので、またそんな話を書いてみようと思いますので、その節はまた読みにきてくださいませ。
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック