2010_04
26
(Mon)23:18

サイト拍手ありがとうございました30

あれから、まだ何も手をつけておりません…orz
というより、オンの時間が短すぎる。
返事も遅くてすみません。
ま、まだもうちょっとか、かかる…かな…。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

4月20日
ともはるさま
こちらこそお返事遅くなりました。
春の話は、いつもと違った感じがしましたか?うーん、そうかもしれません。
なんとなく書いている時の気分が違っていた感じなので。
私、やたらと桜にこだわった話が多すぎですね(苦笑)。
桜吹雪は、自分で言うのもなんですが、自分で自分の作品を思い出します。
でもその後すぐになんて恥ずかしいもん書いてるんだろうと大後悔するんですが(笑)。
コメント、ありがとうございました!

4月26日
メガ関さま
お仕事忙しいのに、当サイトのようなところにまでおいでいただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただいているのなら、とても光栄です。
お好みの話も教えてくださり、とてもうれしいです。人様からそうやって好きな話を聞くと、自己満足で書いていたものも救われるようです。
もと地下の話は、現在も公開されております。がんばって入口探してください。それほど難しくはないと思いますので。
更新も遅くなることが最近多いのですが、ぼちぼち続けてはおりますので、また気が向きましたらおいでください。お待ちしております。
コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/23 (Sun) 16:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック