fc2ブログ

『何度でも』14アップしました/サイト拍手画面変更しました

ようやく更新です。
ちょっとばかりぐずぐずと悩んで先を書けずにおりました。
いや、今でも納得のいった話が書けたかと言われれば正直心もとない、としか言えませんが。

拍手の話のほうは、10章で終わるはずだったのに、目測を誤りました。まだもう少し続きます。
堂々巡りでいらいらしたらごめんなさい。

とりあえず弁当の仕込みも終わりそうなので(明日は運動会)、今日はもう寝ます。
何かありましたらまたぽちぽちでもメールでもコメントでもお寄せくださいませ。

更新していなかったこの一ヶ月強の間も拍手をありがとうございました。
見捨てられていないとうれしく思いました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード