2010_06
03
(Thu)13:16

サイト拍手ありがとうございました31

皆様こんにちは。
今回の更新ものんびり更新なのであまり気づかれないだろうと思っておりましたが、意外に皆様気がついてくださってうれしい限りです。
ありがたいです!!

いろいろ書きかけのものを一つに絞って集中して書いてしまえば早いのでしょうが、いかんせん気まぐれで書き散らしております。
裏ものも捨てられず、オリジナルにも手を出し、そんなに欲張ってどうすんのと思わないでもないですが、いつか必ずお目見えしたいと思っております。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月29日
さくやさま
遅くなりました。
わざわざサイト拍手にコメントありがとうございます!
どこでも大学病院(大学を含む)の敷地は広く、おそらく外の世界はこもってしまうと見えないと思います。
かつて敷地内の寮に住んでいたときは、敷地内で完結していたので(病院内には売店も本屋も文具も喫茶店も食堂もあり、他にも店屋が来てたりしてました)、たまに出かけるとなんとなく別世界な感じがしたものです。
私が現地に立ったのは地震の何日か後でしたが、あの光景は多分一生忘れることはないと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック