2010_07
06
(Tue)17:38

ブログ拍手ありがとうございました35

すみません、すみません、更新遅れております。
何にも手をつけられない状態で。
とりあえず急遽七夕アップ狙っておりますが、これも遅れたらごめんなさい。

本当に遅くなりましたが、ブログ拍手コメントへの返信です。
他の皆様もいつもありがとうございます!
6月28日
millさま
返信遅くなりました、ありがとうございます。
さすがの北海帝国も暑いですか~。
電子ペットは、実は持ったことないんです。人が持っているのを世話しただけという曖昧さ。ま、話というのは嘘半分でもそれなりなら許されるかと自分なりの甘い解釈で書いてみました。嘘っぱちですみません。
時系列としては大学時代なので、何故コトコとペットの名がばれたのかは不明です。あれほど妙に大事に世話していたら、なんとなくそうなんじゃないかという噂だったのではないかと。あ、これで一本書けそうですねw
人さまのところにお邪魔する余裕さえなくてご無沙汰をしていますが、必ずまとめて読みにいきますので!
そして、どうでもいい感想を書きたいと思っております。人さまの迷惑はこの際考えておりませんw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック