創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ short『星に願いを3』アップしました

short『星に願いを3』アップしました

拍手画面を変更したくてあがいているのですが、まだできません…。
まだ他のものも更新できませんので、お詫びに七夕ものを書いてみましたのであげておきます。
ブログであげるといったファイル…見つかりまへん…orz
仕方がないので思い出しつつ、そのうち書き直したいと思います。最初とは全く違った話になるやも知れませんが、ま、誰も元話知らないしいいか~。

それでは、遅筆で申し訳ない管理人ですが、何かありましたらコメント等でお知らせください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL