2010_09
21
(Tue)00:00

サイト拍手ありがとうございました34

6周年とか言っておきながら、管理人自ら軽くスルーしておりました。
もうすぐイタKiss記念期間(注:琴子との誕生日に始まり結婚記念日で終わる期間を勝手に命名)が始まるし、何かないものかと。
例年ならイタKiss祭り?
2006年は自分でこっそり開催したはずなのを他サイトマスターさまがご協力してくださり、2007年は他のサイトマスターさまのに乗っかり(要は暇がなかった)、2008年はアニメでノリにのっていたせいか、宣言したとたん大規模になって内心ブルブルになり、2009年は有志の方々のお陰で初のアンソロジーとなり…といった具合でした。
何かないかなー。
期間限定で幻の超危険ブツを公開してみるとか?いや、でも、うーん…。
そんなどうでもいいことを悩んでいる管理人でありました。

続きから、サイト拍手へいただいたコメントへの返信です。
拍手だけでも押してくださる方々のお陰でサイトを続けております。本当にいつもありがとうございます。



9月20日
佐倉井さま
はじめまして。二次創作なんてものを、しかもうちのようなサイトまで読んでくださってありがとうございます。
ブームが来ては去り、サイトさまが増えたり減ったりしておりますが、こうしてきてくださる方がいらっしゃることが本当にうれしいです。
こんな風に最近好きになった方などが訪れてくださるのは、サイトをしていてよかったと素直に思います。漫画の原作のよさを語り合える方がまた増えたということですものね。
年月だけ過ぎていて、ちっとも進歩のない管理人とサイトではありますが、お楽しみいただけたなら幸いです!
思い出したときに訪れて読めるようなサイトでありたいと思っております。
どうぞあわせて他のサイトさまも楽しんでくださいね。
コメントをくださりありがとうございます。とても励みになります。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック