創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました34

6周年とか言っておきながら、管理人自ら軽くスルーしておりました。
もうすぐイタKiss記念期間(注:琴子との誕生日に始まり結婚記念日で終わる期間を勝手に命名)が始まるし、何かないものかと。
例年ならイタKiss祭り?
2006年は自分でこっそり開催したはずなのを他サイトマスターさまがご協力してくださり、2007年は他のサイトマスターさまのに乗っかり(要は暇がなかった)、2008年はアニメでノリにのっていたせいか、宣言したとたん大規模になって内心ブルブルになり、2009年は有志の方々のお陰で初のアンソロジーとなり…といった具合でした。
何かないかなー。
期間限定で幻の超危険ブツを公開してみるとか?いや、でも、うーん…。
そんなどうでもいいことを悩んでいる管理人でありました。

続きから、サイト拍手へいただいたコメントへの返信です。
拍手だけでも押してくださる方々のお陰でサイトを続けております。本当にいつもありがとうございます。



9月20日
佐倉井さま
はじめまして。二次創作なんてものを、しかもうちのようなサイトまで読んでくださってありがとうございます。
ブームが来ては去り、サイトさまが増えたり減ったりしておりますが、こうしてきてくださる方がいらっしゃることが本当にうれしいです。
こんな風に最近好きになった方などが訪れてくださるのは、サイトをしていてよかったと素直に思います。漫画の原作のよさを語り合える方がまた増えたということですものね。
年月だけ過ぎていて、ちっとも進歩のない管理人とサイトではありますが、お楽しみいただけたなら幸いです!
思い出したときに訪れて読めるようなサイトでありたいと思っております。
どうぞあわせて他のサイトさまも楽しんでくださいね。
コメントをくださりありがとうございます。とても励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/162-91b2e0d3

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード