2010_09
30
(Thu)00:38

企画ページ拍手ありがとうございました1(9/29分)

基本的に記名返信です。お名前を匿名にしてほしい方がいらっしゃいましたら、その旨ご連絡ください。
9月29日
00:15にお越しいただいた方さま
企画を楽しみにしてくださってありがとうございます!

愛結美さま
日参されても更新ままならずかもしれませんが、がっかりさせないように努力します。
拍手画像は…次男坊赤ちゃん時の写真です。何かないものかと…。
それから、愛結美さまがご指摘くださったリンクの件、こちらのミスでした!!教えてくださってありがとうございました。すぐに直させていただきました。何かありましたらまた遠慮せずご指摘くださいませ。

chan-BBさま
お題のタイトル、ちょっと浅はか過ぎたかもと思いながら、とりあえずこれで第一弾は行くことにします。
「痛いほど好き」への感想ありがとうございます。タイトルどおりにうまく創作できずに苦しんでいくとは思いますが、お題が消化されるにつれて少しずつ気持ちが近づいていくかな…と画策中です。
写真は…あんなものですみません。一応素顔はかわいいんですが、つい出来心で…(笑)。
また期間中に写真も入れ替えていく予定です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック