創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました40(10/8,9分)

ブログ拍手コメントありがとうございました40(10/8,9分)

普通のコメント欄の返信は、コメントを付けてくださった記事に返信しております。
お手数ですが、記事をさかのぼってご確認くださいね。

続きから拍手にいただいたコメントへの返信です。


10月8日
さくやさま
企画、楽しんでいただいてうれしいです。
今までの生活が変わる予感をひしひしと感じるやり取りを読むたび、二人ともそんなつもりはなかったんだろうなと思います。イタkissは名作だと私も思います!

10月9日
吉キチさま
捕獲の件は、まさに裏でいろいろ…ふふふ。
今年は一人でやるつもりでしたが、うまい具合にお二人とお知り合いになりましたので、私としては超ラッキーです。
お二人のところも私はとっても楽しみです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL