2010_10
14
(Thu)21:38

企画ページ拍手コメントありがとうございました5(10/10分)

ちょっと夜に時間が取れなくて更新遅れておりますが、ちゃんと水面下ではがんばっております。
チオビタ愛飲状態なので、もう少しお待ちください。

更新していないのに拍手ありがとうございます。
他の方々も更新始まったようなのに、まだ読む暇がなくて…うう…。

続きから10/10にいただいたコメントへの返信です。
10月10日
吉キチさま
琴子が抱きしめていたあの場面は、とても印象的ですよね。振り払わなかった入江くんの気持ち、どうなんでしょうね。琴子のモノローグだけですもんね。
吉キチさまの気持ち同様、私も琴子の気持ちが伝わっているといいなぁと思いながら書きました。
マウス文字にまで反応ありがとうございました。
マウス文字、書きにくくてこれで絵を描いてる方はやはり神だ~と思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック