サイト拍手コメントありがとうございました35(10/10分)

10月10日
ほろほろさま
こんばんは、浮上してきましたね。お待ちしておりました。
またこの期間に黙って過ごせなくなり、企画勝手に立ち上げております。
本当はプライベートも忙しい時期なので、更新も怪しい時期なのに無謀ですが、何とかなるだろうという適当さ。
押し逃げ上等でございます。私もいつも押し逃げです…。
一つ一つ感想もありがとうございます。
「痛いほど好き」は、何故か終わりのほうには電話になってました。最初は独り言のつもりだったのに…。あれ?
「ただの同居人」は、微妙な関係の時期は好きですか、私も好きですw
「ずっとそばに」で、共感なんてしていただけましたか。うう、もったいないことです。
いつも丁寧な感想ありがとうございます。それに応える感想を書ければいいのですが、またそのうちお邪魔します。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/14 21:54
コメント

管理者のみに表示