創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2010拍手返信 ≫ 企画ページ拍手コメントありがとうございました6(10/16、19分)

企画ページ拍手コメントありがとうございました6(10/16、19分)

早いもので10月も半ばを過ぎました。
もう少しペースをあげないと終わりませんね…。
夜もほとんどすぐに寝てしまっているへっぽこですが、あと1ヶ月強、日参してもらえるようにがんばりまーす!
何かありましたら遠慮なくご意見くださいませ。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。


10月16日
chan-BBさま
あー、拍手、いきなりあんな画面で、なんだこりゃでしたよね~。それが狙いです。続き、もう少しお待ちください。Nは…Nです。ふふふ。
それはともかく、無謀なほうに手を出しました。イリコトじゃなくても良かったですか。
幸せになってほしい二人ですよね。私もそう思います。
あんなあとがきでも同意いただけたならうれしいです。いやー、今回しみじみとなんでいきなりプロポーズにまでいっちゃったかなと考えたら、どう考えても勢いしかないですものね、入江くん。会社の危機なのに、援助を断られてもいいやとはその時点で思っていなかったと思うのに。沙穂子さんもそれを知ってたはずなのに、それでも不利な条件の琴子を選ばれたら、プライド保つならひくしかないよなーと。本当はそのあたりを書くつもりだったのに、違ってきちゃいました。
背後に人影を感じつつ、コメントたくさんありがとうございました。

吉キチさま
あ、吉キチさまも拍手の不意打ち食らってくれましたね、ありがとうございますw
沙穂子さんと金ちゃん、私もわずかな望みにかけていた気がします。
沙穂子さん、金ちゃんより想っていた長さは短いかもしれませんが、それでも好きだったんだろうなと思います。
気に入ってくださったなら良かったです。こちらこそありがとうございます。
言葉って、難しいですよね。慣れなんですが、微妙な地域ですと混じりますよね。あちらも確かに関西系の方言の方が多かった気がします。岐阜もそうなんですよね(実父は岐阜)。自分が書いている言葉自体が標準語じゃないと時々思いますが、直せませんっ…。
長いコメントも気にせずください。読むのがとても楽しみです。

10月19日
rinaさま
こちらこそたいした企画じゃございませんが、読みにきてくださりありがとうございます。
期間終了までの間にいつもよりましに更新できるようにがんばりますので、よかったらまた読みにきてくださいね!
私も他の方のを読むのがとても楽しみです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL