創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました42(10/24分)

ブログ拍手コメントありがとうございました42(10/24分)

イタkissサーチを運営している管理人さまが、期間限定でチャット場を設営しております。
私も早速出没させていただき、勝手につぶやいております(いや、twitterじゃないから)。
お会いしましたら、よろしくお願いします。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月24日
ぴくもんさま
あのエピソードは、二人が仲直りするまでは辛いんですが、仲直りした後がいいですよね。私も何度もあのシーンだけ見てしまいます。
二人の愛情表現が違いすぎて理解できてなかったのが原因ですよね。付き合った期間もないですし。
つたない話を読んでいただき、ありがとうございました。
また私も出来上がるのを楽しみにしております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL