2010_10
27
(Wed)22:38

企画ページ拍手コメントありがとうございました7(10/25分)

企画終了までには10題は全部アップするつもりですが、7題のほうは…間に合えばアップしたいです。正直自信ないんですが。
仕事はただいま怒涛の日々です。皆様も風邪をひいたりしていませんか?夜更かしで体調を崩さない程度にお付き合いください。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
10月25日
吉キチさま
拍手のほうの話は、どうでしょうね。割と出たとこ勝負の話だったんですが、どう転ぶかは次をお待ちください。
N先生…やられっぱなし…確かにそうですよね。でも、私もそこが結構好きだったりします。
拍手、こっそり書いておいたやつももしかして見ましたか?
毎回たくさんコメントいただいているので、よかったら参加してみてくださいね。

「何度でもキスを」のほうにもコメントありがとうございます。
見せない好きって、周りや本人からしたら迷惑かもしれませんねぇ。
kissはやっぱりはずせませんよ。なんといってもkissから始まってますものね!
でも入江くんもkissを楽しんでますよね。そこが好きです。
コメント、楽しませてもらっています。ありがとうございます!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック