創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画ページ拍手コメントありがとうございました8(11/3分)

毎夜、作業やりかけで寝てしまいます…。
前はいろいろやれた気がするのに…言いたかないけど、年かねぇ…orz

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
ブログ、企画ページ、サイトといろいろありますが、ぽちぽち押してくださる皆様、押さずとも読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
11月3日
吉キチさま
風呂場で倒れた琴子のシーンをあってよかったと言ってくださり、ほっと胸をなでおろしました。入江くんが駆けつけたシーン自体は捏造ですが、あの状況で運ぶと言ったら入江くんしかいないだろうという予測で書いてしまいました。
琴子の思いの重み、確かに入江くん以外であの重さとパワーが発揮されるとは私も思わないです。それに気付いて受け止めてくれた入江くんだからこそですよね。
やっぱり酒臭い人の隣で寝られる(しかも寝相悪そう…)のは、愛があるからですよね。今更そんなことくらいじゃびくともしないのかも。
楽しいといってくださり、ありがとうございました。

ドクターNのほうは、あんな展開になりましたがどうでしょうか。
最後は…どうなんだろう。←まだ書きかけ
でも、もちろん今回失敗に終わっても、ドクターNはきっと懲りないと思います。

それから、サイト拍手、まめに押してしかもコメントまで一言一言、本当にありがとうございます。
それを読んだとき、何故だかすごく笑顔になってしまいました!
思ったよりも楽しんで押してくださった様子が伺えて、日がたった今でも読み返してしまいます。
本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/186-b058833a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード