2010_11
05
(Fri)15:22

企画ページ拍手コメントありがとうございました8(11/3分)

毎夜、作業やりかけで寝てしまいます…。
前はいろいろやれた気がするのに…言いたかないけど、年かねぇ…orz

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
ブログ、企画ページ、サイトといろいろありますが、ぽちぽち押してくださる皆様、押さずとも読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
11月3日
吉キチさま
風呂場で倒れた琴子のシーンをあってよかったと言ってくださり、ほっと胸をなでおろしました。入江くんが駆けつけたシーン自体は捏造ですが、あの状況で運ぶと言ったら入江くんしかいないだろうという予測で書いてしまいました。
琴子の思いの重み、確かに入江くん以外であの重さとパワーが発揮されるとは私も思わないです。それに気付いて受け止めてくれた入江くんだからこそですよね。
やっぱり酒臭い人の隣で寝られる(しかも寝相悪そう…)のは、愛があるからですよね。今更そんなことくらいじゃびくともしないのかも。
楽しいといってくださり、ありがとうございました。

ドクターNのほうは、あんな展開になりましたがどうでしょうか。
最後は…どうなんだろう。←まだ書きかけ
でも、もちろん今回失敗に終わっても、ドクターNはきっと懲りないと思います。

それから、サイト拍手、まめに押してしかもコメントまで一言一言、本当にありがとうございます。
それを読んだとき、何故だかすごく笑顔になってしまいました!
思ったよりも楽しんで押してくださった様子が伺えて、日がたった今でも読み返してしまいます。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック