2010_11
10
(Wed)18:30

企画ページ拍手コメントありがとうございました9(11/8分)

またもや間が…。
うわー、間に合うか心配になってきた。がんばります。←こればっか

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
…匿名さんでしたが、なんとなく文章から推察してお届けいたします(笑)。

11月8日
16:59に訪問してくださった方さま
とりあえず以前にもコメントをいただいたことのある方、という事実だけはわかりますが、そのほかは推察なので曖昧に返答することをお許しください。一応私の推察でいけば合っているはずなんですが。でも間違っていると失礼だと思うので、私の胸の中に仕舞っておきます。…ので、もしも気がついたらよろしければ名乗っていただけるとありがたいです。
ドクターNは、あんな展開になってまいりましたが、何だか当初の予定とは少しずつ狂ってきているので、最後のオチが決まっておりません。無理矢理修正するかどうか悩むところです。
それでも楽しみにしてくださりありがとうございます。
「傷つけても」の感想、ありがとうございます。
妄想と一致してましたか?今回このシリーズの隙間を書くにあたって、以前考察で書ききれなかったことを盛り込むことが出来たと思っています。
皆さんが思っていることと外れると受け入れがたいかなとも思いますが、こんな感じで最後まで書いていけたらいいなと思っています。
お仕事、お忙しいと思いますが、身体には気をつけてください。
私も焦りはしますが、体調崩さないようにやりたいと思っています。
コメントも、いただけるととてもうれしいですが、無理をしないでくださいね!
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック