企画『9、空っぽの席』をアップしました

ちょっと現在時間がずれ込んでおりますが、一応21日中に書き上げましたので、急いでアップ作業をしているところでございます。
24時間で3本書きましたから!←いばるな

それでは、続きからは読んだ人のためのあとがきです。

今回の『9、空っぽの席』は、神戸編となります。
入江くんが神戸で琴子は東京。
この別居状態時のエピソードはかなり削られているので、二人が記念日をどう過ごしたのかは、各サイトマスターさまそれぞれのお話が創作されていて楽しいところでもあります。
私の中では、たとえ結婚記念日だろうとおいそれとは帰ってこない、というのが入江くんクオリティのような気がしてなりません。
記念日だからといって、入江くんはそれがどうしたという感じです。ただ、それは見せ掛けで、実は結構気にしてくれているほうがおいしいのですが、記念日にこだわらずに自分の気が向いた時が全て特別な日、というのが入江くん的に一番しっくりくるのかなぁ。
うちのサイトは急ぎ琴子のために帰ってくるようなそこまで甘甘傾向ではないので申し訳ないです。
うちのサイトの入江くんは、忙しさのあまりとりあえず暇があったらゆっくり眠りたい。それでももしも琴子が電話をかけてきたりなんかしたら、たとえ眠くても電話に応じてしまう、くらいの甘さなら許せるかな。
ゆっくり眠りたいと言いつつ、琴子のいないマンションはあまり安眠のできる環境じゃなかったりするとなおよい。
…というのが私の神戸編妄想であります。

余談ですが、今回の背景の食卓、素材サイトさまを巡っても思うものがなかったので、自分の家の食卓を写して背景にしてみました。えーと、ニトリで購入ですがw
スポンサーサイト
イタkiss期間2010 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/22 00:56
コメント

管理者のみに表示