2010_11
22
(Mon)01:06

企画『10、声にならない声』をアップしました

さて、お題の最後です。
これは途中から最後は大人向けにしようとひそかに考え、それに向かってがんばってみました。
というわけで、既にこのブログ記事よりも先に入っちゃってる方もいるかもしれませんが入り口が少しだけ面倒になっております。ごめんなさい。

では続きから、読んだ人のためのあとがきです。18歳以上であることを望みます。
入り口は問題なく入れたでしょうか。
もう読んでいただいた方には、お粗末なオチで申し訳ありませんでした。

今回のこの『10、声にならない声』は、冒頭はノンちゃんの手術後、となっております。
手術を無事に終え、興奮冷めやらぬ入江くんです。
猛獣のように待ち構えている入江くんw
誰にでも見られるページなので、大人向けとはいえさじ加減が難しかったです。どこまで書いていいのか、久しぶりなので加減が全くわからずといった具合でした。
ノンちゃんが琴子に対して抱いていた気持ちは、淡い恋心程度であればいいなと思って書いております。あの幼きときからの初恋くらいで。
それに全く気付かない琴子と、ちょっと気付いてしまった入江くん。
ノンちゃん自身ももしかしたら本人ですら気付いていなかったかもしれませんが。
そんな妄想話でありました。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/22 (Mon) 16:15 | # | | 編集 | 返信

11/22、16:15の方へ

こんにちは。
イタkissの裏の話は、あります。
大っぴらに宣伝できるようなそんないいものではないので、ほとんど表にもその存在を表示しておりません。わかりにくくて申し訳ありません。最近は作品もほとんど増えておりません。いやー、私としては抹消したいくらいなんです。
あまり期待できるものでもありませんが、イタkissページのどこかに入り口はありますので探してみてください。
サイトを訪問してくださり、ありがとうございました。

2010/11/22 (Mon) 18:33 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/22 (Mon) 19:28 | # | | 編集 | 返信

11/22,19:28の方へ

見つかりましたか。お恥ずかしいですが、少しは楽しんでもらえたようでよかったです。
あちこち手を出して遅れておりますが、順番に裏も更新したいとは思っています。気長にお待ちくださればうれしいです。
つたないものを読んでいただきありがとうございました。

2010/11/23 (Tue) 20:52 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック