企画ページ拍手(申し訳ない、PC用です。設定の関係で無理でした)に置いていたおまけSS(…連載になってしまいましたが)はいかがでしたでしょうか。
勝手に捏造しまくりなドクターNの日常を受け止めてくださった皆様には感謝しております。
時期としては、多分神戸から帰ってきた後くらいでしょうか。まだドクターNも入江直樹という人間を把握し切れていない時期とでも言いましょうか。…把握できたことなんてあるのかと突っ込みたいところですが。
いかにしてドクターNの名前を最後まで出さずにいられるかというどうでもいいことに情熱を注いでおりました。いや、もちろんドクターNはあの人ということは丸わかりな上で、です。
そしてその後ドクターNはどうなったのか。これはリクエストがあったので、再掲するときにでも考えてみます。
人が人に相談するときって、たいてい自分なりの答えを既に持っていたりしますよね。それを肯定してもらいたいがためだったり、否定してもらって反発心できっかけにしたり、もしくは肯定でも否定でもいいけど自分じゃなく誰かの意見のせいにしたかったり。相談ごとに乗るのは難しいですよね~。もしかしたらその人の人生変えちゃうかもしれないし。
たわいもない雑誌のコーナーで人生相談するのもありなのかなぁ。
自分で書いておいてそんなことを思ったのでありました。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

11月22日
あいねさま
ひと手間をかけてコメントいただきありがとうございます。携帯とお見受けしましたが、ちゃんと読めたでしょうか。最近の携帯は高性能ですが、文字化け等ありましたらお知らせください。
拍手SSは携帯での拍手では多分読めなかったと思いますが、拍手を押してくださりありがとうございました。

11月24日
吉キチさま
「空っぽの席」のほうは、いつも向き合って食べているのかどうかに迷いましたが、とりあえず相手がいない、ということに重点を置くことにしました。
忙しそうな入江くんが、束の間ほっとしたときに琴子の姿をさがしてしまうというのが個人的に好きなので、ああいう話になりました。
ドクターNのほうは、はい、消えました(笑)。
自信過剰な人なので、あれだけではきっと終わらないと思いますが、とりあえずは意気消沈してもらって退場となりました。

最後の話は、いやー、ちょっと早すぎですが、溺れる時は一気にということで…。
あー、久々に書いたので恥ずかしいです。

どちらの話も楽しんでいただいたならよかったです。期間中、コメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
11月22日
あいねさま
ひと手間をかけてコメントいただきありがとうございます。携帯とお見受けしましたが、ちゃんと読めたでしょうか。最近の携帯は高性能ですが、文字化け等ありましたらお知らせください。
拍手SSは携帯での拍手では多分読めなかったと思いますが、拍手を押してくださりありがとうございました。

11月24日
吉キチさま
「空っぽの席」のほうは、いつも向き合って食べているのかどうかに迷いましたが、とりあえず相手がいない、ということに重点を置くことにしました。
忙しそうな入江くんが、束の間ほっとしたときに琴子の姿をさがしてしまうというのが個人的に好きなので、ああいう話になりました。
ドクターNのほうは、はい、消えました(笑)。
自信過剰な人なので、あれだけではきっと終わらないと思いますが、とりあえずは意気消沈してもらって退場となりました。

最後の話は、いやー、ちょっと早すぎですが、溺れる時は一気にということで…。
あー、久々に書いたので恥ずかしいです。

どちらの話も楽しんでいただいたならよかったです。期間中、コメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

【2010/11/26 10:58】 | イタkiss期間2010拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック