2010_11
26
(Fri)11:15

ブログ拍手コメントありがとうございました46(11/22、24分)

企画ページに置いてあるお題ですが、あれはいつでも使ってもらって構いません。奇特な方がいらしたらどうぞ使ってやってください。
でもってまだ7題のほうも使わず残ってますが、更新できそうだったら書いてみることにします。
一応二つとも冒頭の一文字を上から順番につなげると『いたずらなきすきか(ん)』と『いたずらなきす』となるのですが、気付いてもらえていましたでしょうか。
7題のほうはかなり無理やりな気もしますが、自作なので勘弁してくださいませ。
本当はどこからかお題を借りようかと思ったのですが、片想いばかり書くのも気が引けるし、両想いばかりもつまらないしと考え出したら、よそ様のを使うのも躊躇われたのでした。
元々私ポエマーなイタイ人間なので、お題みたいなのを考えるのは好きです。あー、いい年していろいろ恥ずかしいヤツですみません。

それでは、ブログにいただいた拍手コメントへの返信です。

11月22日
さま
企画を楽しんでくださりありがとうございます。そういうお声を聞くとほっといたします。
何とか終わらせることができたのも、皆様が拍手でもって陰ながら後押ししてくださったからだと思っています。
最後の大人の話も引かずに読んでくださり、ありがとうございました!

11月24日
millさま
勝手に立ち上げた企画でしたが、あのチャットで吐き出してつぶやいていたお陰で孤独にならずに済みました。ありがとうございました。
自分の文体についてそんな風におっしゃっていただけるなんて、コメント見た瞬間に目からうろこです。そんな褒め言葉いただいたの初めてでした。常々無駄な文章だなとよく思っていたものですから。誰かに評価してもらったり、批評してもらったりするというのは、新しい発見でいいですね。
またがんばって書けそうです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック