fc2ブログ

リンク追加しました

イタkissサイトさまを新しくお迎えいたしました。
miyacoさまが運営していらっしゃるブログ「初恋」です。
まだイタkissブログさまとしてサーチに登録されたのはつい最近ですが、他のジャンルで活躍されていたその巧みな文章で、どきどきすること請け合いです。
読んだ瞬間にその萌え萌えなお話に狂喜乱舞したのは言うまでもありません。
いつも他のサイトさまでもタイミングを逃してなかなかお願いに行けないので早いうちがいいと思い、早速リンクのお願いに伺い、了承してもらいました。
これからよろしくお願いいたします。

さて、現在活躍されているサイトさまの捕獲リンクに励んでいる私ですが、リンクを並べてどうだーーとやりたいわけではなく、徐々に少なくなってきた活躍サイトさまにただ日参するのも気が引けまして…。かなりのサイトやブログさまをロムって放浪しているわけですが、やはりさみしいので仲良くしてもらいたいだけなんです。
え、何甘えちゃってんのという感じですが、感想書くときにいつも無記名にしようか名前を書こうかしばらく悩みます。
交流のあるサイトさまではむしろ更新うれしいです、ありがとう的な意味で名乗ることが多いのですが、全く交流のないサイトさまで名乗るのって勇気いりますよね。やはりソウという名前を見てこのへっぽこサイトを思い出しますかね。ソウなんて名前、他の方にはいないですかね。うーん、いないですか。
名乗るとまるでうちのサイト見てくれ的な意味にとられないかと心配になります。
いや、思わねーよというのならちょっとほっとします。
そんないろんなことを悩みつつこっそり訪問させていただいたりもしております。
いつもうちのようなへっぽこサイトを訪問してくださる皆様、コメントをくださる皆様、ありがとうございます。
そして、仲良くしてくださるサイトマスターさま方、ありがとうございます。
これからもイタkissサイトの片隅でいいので生き長らえさせてくださいませ。
そして、明日には突然あなたのサイトさまに名乗る日が来るやもしれません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード