寝落ち…ごめん

昨日チャットに入りました、久々に。
途中までは一人で書き込む書き込む…。
次々にいろんな方が入れ替わり、最終日なんだなぁと実感しました。
ところが途中でお子ちゃまが起きてきて、泣き喚くので慌てて添い寝に。多分それが1時ごろ…。
…そのまま寝入ってしまいました。
で、PCも付けっぱなし、チャットも入りっぱなしにした私は、その後夜勤で帰って来たマイダーリンによってPCの電源を落とされていたのでありました。ちなみに電気もこたつも加湿器も付けっ放しでした。
途中でうんともすんとも言わずに、何も言わずに消えた私をどうぞ許して~~~~!
最終日に寝落ちする主催なんてっ(笑)。え、笑い事じゃない?
朝子どもに起こされてそれに気がついたときには、しまった~と頭を抱え、そこをマイダーリンの雷が直撃。すみません、すみません、すみませんすみませんすみま…。
あれ、発言ないけどいるじゃんと思われた方、本当にすみませんでした。
こんなアホな私でありますが、どうぞ祭り後も見捨てずにお付き合いしてくださればうれしく思います。
スポンサーサイト
イタKiss祭り2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/22 10:18
コメント

管理者のみに表示
« 直樹編5 | HOME | やばい… »