2010_12
01
(Wed)22:02

ブログ拍手コメントありがとうございました47

通常更新もせねばなりませんが、まだファイルに起こしていないので、もう少しだけお待ちください。
でも近々更新します。

続きより、11月29日にブログ拍手へいただいたコメントへの返信です。
11月29日
ともはるさま
本当はもっといっちゃおうかと思っていたのですが、疲労具合を考えてやめておいたようです(笑)。
この際琴子の眠気はお構いなしです(基準は自分…だと思います)。
手ぬるかったですかね。私自身のさじ加減のほうがわからず、あれくらいでやめておきました。
変態さは別の場所で発揮してもらえばよいのでw
読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック