お祝い企画『靴下の中の…』再掲しました

サンタがくるかもしれない善良なる皆さまこんにちは、サンタを信じていなかった夢のない私が通りますよ。
更新は毎日ちまちまと作業していますが、なんとも進まず。

今回は2004年にイタkissサイトマスターさまが集ったお祝い企画で、私が出品して寄贈したお話を再掲させてもらうことになりました。
残念ながら8月に閉鎖されてしまったイタkissサイトの「passe-temps」さまに展示していただいていたものです。
多分読んだ方もいらっしゃると思いますが、今回は閉鎖に伴い自サイトで再掲させていただく許可をいただきました。一ノ瀬さまありがとうございます!
二つあるんですが、もう一つはまだ作業途中なので、クリスマスに間に合うように作業します。

スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/17 15:27
コメント

管理者のみに表示