お祝い企画の二つ目、『Long night』を再掲させていただきました。
書いた経緯は前作『靴下の中の…』と一緒なのですが、書いてから既に6年です。
ちょうどサイトを開設したすぐくらいの時期で、どきどきしながらアップしたのを覚えています。
イタkissの二次の世界に勢いよく飛び込んだものの、受け入れてもらえるかどうか、いわばお試し期間のようなものでした。
夏ごろに投稿サイトさまで『台風Girl』を書いてアップしてから、結局我慢できずに9月にサイトを立ち上げたわけですが、イタkissの二次のサイトマスター様はみんな優しくてよかったと胸をなでおろしたのでありました。
それから6年の月日が…って、月日が経っただけで、私はえらそうな態度を見せていないか日々反省しております。そりゃ多少ずうずうしくはなりましたが。
変わらず初心に戻り、読んでくださる方に感謝をして二次の世界にお願いしていさせてもらうことを願っております。
皆様が楽しくなるサイトを。
心して続けたいと思います。
スポンサーサイト

【2010/12/24 02:35】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック