2011_02
07
(Mon)21:51

ブログ拍手コメントありがとうございました50

うまくいけばバレンタインにちなんで更新できそうです。ちまちま書いたのが書きあがりました。
拍手を更新しなくてもいいのなら、早く更新できそうですが、いずれにしてもまだファイルにしていないので、もう少しお待ちください。
…やっぱり拍手は更新したほうがいいですよね…?

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
2月5日
吉キチさま
小ネタにまで感想ありがとうございます。当時あまりにも反応しない車に怒ってあの話ができたのですが、私が運転する車が入江くんだったら、きっと怒鳴りまくりだろうな…。
琴子が車だったら…怖いですね(笑)。
二つ目は入江くんは多分スカート好きだろうと勝手に考えたネタでした。
本当にくだらない小ネタばかりですみません。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック