創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手コメントありがとうございました38

サイト拍手コメントありがとうございました38

チョコレート売り場で、やたらと時間を過ごした挙句、明らかに多いだろっと突っ込まれそうなほど買い込んだ管理人です、こんばんは。
え、自分の分も含めてますが、何か。
お酒苦手なくせに、ウイスキーボンボンとか好きなんですが(…本当に苦手なのか?)。
この時期しか発売されないがたくさんあるので、逃しはしませんっ(鼻息荒い)。

それでは続きから、サイトにいただいた拍手コメントへの返信です。
2月13日、15日分となっております。


2月13日
かかしさま
いやー、かかしさまにそんな風に言われるとは、恐縮です。きっと医療で不満に思うこともたくさんあるでしょうに。なかなか我慢がたらずに最近すぐ愚痴ります。失礼いたしました。
さて、新作読んでいただきありがとうございます。
琴子には元気でいてほしいし、入江くんはちょいエロであってほしいという願望そのままですね(笑)。でも創作なのでよしということで!
三人称と一人称、使い分けあまりできていない気がしますが、そう書いてもらえると少し自信が持てます。ありがとうございました。
かかしさまもお子さまともどもお体を大切に!
関係ありませんが、私は今頃陽炎の辻の原作を読み始めてます。(遅っ

2月15日
chan-BBさま
私のほうはコメントをサボっているというのに、新作読んでいただきありがとうございます。
覆面設定、絵に表したいくらいなんですが、マウスで描くほどの高等技術は持っておりませぬもので、惜しいところです(実は覆面設定が一番好きだったり…何で見抜かれたんだろう…)。
お決まりのやり取りですが、やはりイリコトは定番が一番だと私は思っております。
その定番でも許してくださる皆様の懐深いところが好きです。
ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL