2008_12
02
(Tue)18:02

Angel Qest第2章再録と拍手画面変更とこの後の更新と

イタKiss祭りが終わってから、何もしていないわけじゃないんですが、なにぶん冬はいつも以上に忙しいのでちょこちょこ書いてもアップする暇がない…!
単発なんて書こうものなら、つい背景を探してしまうので、余計にはかどらない(←いっそなしにしようかと思う今日この頃)。
後夜祭に出たい…が、時間がねぇ!出たくないわけじゃないんだよ!別に無視してるわけでもなんでもないんだよ!夜は疲れて寝ちゃうんだよ!ふ、冬は厳しいんだよ…orz
影ながら後夜祭絶賛応援中です。
というわけで、とりあえず再録は出しておきます。
拍手画面も何とか変更しました。前からの続きですがよろしければどうぞ。

祭りの再録も進めていきます。
コラボの絵は、もっと揃うはずだったのですが…(苦笑)。
テキストはプレッシャーが並ではなかったのか、私の想像をはるかに超えて速いスピードで廻ってきたので、無事に終了することができました。
いやー、あれは予想ガイの展開でした。
佐賀のじいちゃんだけでなく秋田のおじさんまでもが…!
最終日まで私は佐賀弁と秋田弁講座で頭がいっぱいで、もろに方言を入れると自分で読んでも何書いてあるかわからない状態になり、程ほど微妙な方言を入れることに。インチキ方言ですが、そこはもちろん心の広い方々ばかりなのできれいにスルーしてくださり、ほっといたしております。雰囲気だけ味わってくださいということで。

この次の更新は、できればクリスマスまでにキリリクを仕上げたいところです。というかクリスマスじゃないと意味がない。
できるだけ頑張りますので、もしかして少し過ぎちゃってもお許しください。

それから、新しく連載もん2つばかり書きかけがあります。
一つはシリアスかなぁ。
もう一つはコメディ。既に某所で読んだ人もいると思いますが、王子様と召使いの話。
これは皆があまりにも祭りでメイド妄想が飛び交っていて、私も書きた~いとばかりに書いてみたやつです。とりあえずまだ健康的(←この怪しげな響き)。健康的な部分は表にも出すことにします。

今はこんなところです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

後夜祭の参加リストにお名前が無かったので
お疲れでダウンされているのかなと心配してました。
お元気そうで安心しました!
でもお忙しいみたいだから、もしかしてダウン寸前?
にならないように無理しないで下さいね。
では新作楽しみに待ってま~す!

2008/12/03 (Wed) 21:40 | エリンアル #- | URL | 編集 | 返信

ソウ様、お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいませ!
そしてお時間と元気があればぜひ、後夜祭も覗きにいらして下さい!

2008/12/04 (Thu) 21:35 | ha #dZ2c3wmQ | URL | 編集 | 返信

エリンアルさま

すみません、ご心配をおかけして。
元気です!仕事してます!確かに忙しいです!
参加リスト…後夜祭はもう始まってるんですよね。
夜は全て撃沈状態なので(夜の10時には寝てるよ!!)、全くチャットものぞけず。
責任持てないので申請していないのです。
でも応援はしてるんです!!
はい、皆さまお先に楽しんでてください。

2008/12/05 (Fri) 13:48 | ソウ@管理人 #N3C.JIvE | URL | 編集 | 返信

haさまへ

おお~、haさまにまでお誘いを受けてしまった~!
すみません、すみません、えまさまにも皆さまにもなんで参加しないんだ状態の私です。
クリスマス前後まで忙しいのであります!
ああ、でも参加だけ申請しておこうかな~。どうしよう全く手をかけられない状態なんですが。
既にインフルエンザもちらほら出てきてるので、どうぞhaさまもお体にお気をつけくださいませ。

2008/12/05 (Fri) 13:52 | ソウ@管理人 #N3C.JIvE | URL | 編集 | 返信

勧誘にきました(笑)

わあ~ソウ様、お名前だけでも全然構いませんよ!
まったり交流企画なので、作品どうこうは関係ありませんので^^;
もしよろしかったらカルタだけでもどうですか?
1人一語句(文字だけ)作ってるんですが、表ならまだ空いてるところがありますので、ソウ様さえよろしければ是非☆
(裏は盛り上がりすぎてもう埋まってしまいました笑)

2008/12/05 (Fri) 23:00 | ha #dZ2c3wmQ | URL | 編集 | 返信

haさま、勧誘ありがとう~

今は全然顔も出せる状態になくて申し訳ないです。
どうぞ私の分まで楽しんでいてください。
ごめんなさい!!

2008/12/12 (Fri) 09:27 | ソウ@管理人 #N3C.JIvE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック