2011_04
22
(Fri)18:24

ブログ拍手コメントありがとうございました53

桜も散り、近所では八重桜が満開です。
花はただ咲いているだけで心を慰めてくれるものだなぁと感じます。
皆様におかれましては日々を大事に過ごしていますか。
今日と同じ明日はないと子どもを見ながら思います。
大人になってから昨日も今日も明日も同じ日々がただ繰り返されるのだと思っていましたが、そうではないことに気付かされます。
日々を大事に過ごせば、それがきっと明日へつながっているのだと信じて過ごしていきたいと思います。

続きから、4月17日にいただいた拍手コメントへの返信です。
4月17日
ぴくもんさま
こちらこそご無沙汰しております。
入江くんって持病なさそうですよねぇ。ましてや花粉症なんて。
でも、勝手にドクター西垣は花粉症くらいありそうだなと思っています(偏見)。僕は流行に弱いんだとか何とか…。
チャットでお話しているうちにマスク落書きだとか手術中「洟」とかいって拭いたらどうなんだろうとか…楽しかったです(爆)。
そんな機会が皆さんであるといいですよね~。また面白いアイデアが出そうですし。
コメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック