2011_05
11
(Wed)12:27

「イタkiss期間2010」再掲しました

ついこの間のような気もしていましたが、既に時は2011年。
2010年の企画なんて早く再掲してしまわなければと思いつつのろのろと作業しておりました。
ファイルも変更いたしましたので、今まで従来のページ登録をしていた方はアクセスできなくなっておりますのでご了承ください。

今回は再掲に加え、ボツにしていた『5.何度でもキスを』の別バージョンを新たに加え、拍手ページに載せられていた『ドクターNの恋愛相談』をまとめましたので、よろしければもう一度見てみてくださいね。

少しずつ暑くなってきて、管理人の居住区ではすでに田植えも終わり、子どもたちは半袖です。
何もしなくても、何もできなくても季節は移り変わっていくものです。
今日、今を大切にして過ごしていきたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック