2011_05
27
(Fri)21:55

ブログ拍手コメントありがとうございました55

時々しか更新しないのに、それでも拍手を押してくださる方がいるのは本当にありがたいと思っています。
いつもお礼の語彙が貧困ですが、目一杯感謝しております。
何度も読み返して何とかいていいのかわからなくなるくらいです。
今後も何かありましたら拍手、メール等でご意見お寄せください。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月20日
その8アップの記事にコメントくださった方さま
諸事情によりお名前も伏せておりますが、多分わかるだろうと思っております。
あちらにコメント返事残しておきますので、ご覧くださいませ。

5月27日
みちさま
はじめまして。
ドクターNを読んでくださりありがとうございます。
失意の彼がそのまま終わるはずはないと思います。特に入江くんをいじるためには(笑)。
そして、確かに恋愛相談が一番必要そうなのは船津ですね!今度出してみましょう、ええ、考えてみます。
楽しそうなアイデアありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック