2011_06
19
(Sun)00:04

short『青空』をアップしました

お、お久しぶりでございます。
そのうちアップといいながら時は過ぎ…。
いつものことですね。

今回はちょっと趣向を変えてshort『青空』をアップしました。
これはかつてアンソロ用に書き始めたものの、あまりにもネガティブだったので一旦ボツにしたものです。
よくある話ですが、そんなよくある話が好きなんです。
入江くんが冷たいわけじゃなく、実は入江くんも思うところはあるのですが、あくまでshortの範囲で書いたものなのでなんとなく中途半端ですね。
この話はダメ、受け入れられないという方がおりましたら申し訳ありません。

他にも実はアンソロボツ物はありますが、それはまたいつか。

それから、今回出そうかどうしようか迷った『何度でも』の続きはいくつか書いてあるのですが、まだ気持ちとして出せなくて、全部最後まで書いてからまとめてアップすることにします。

サイト拍手も更新しておきました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック