ブログ拍手コメントありがとうございました57

イタkissドラマ韓国版が地上波でも始まり、録画してみています。
台湾版は持っているので、それに慣れすぎてまだ違和感がありますが、ストーリーはイタkissなので楽しんで見ています。
台湾版、韓国版ときっとまたファンが増えたのではないかと思っています。
もしも当サイトに改めてきてくださった方がいたならば、ありがとうございます。
当サイトは主に原作を基にした二次小説のサイトです。
オリジナル人物も加えたストーリーも多いので、その点だけご了承いただければありがたいです。
妄想と暴走の産物の世界を気に入っていただけたなら、幸いです。

続きから、ブログにいただいた拍手コメントへの返信です。
拍手を押していただいた方もありがとうございます。
6月21日
chan-BBさま
いつものことながら、私のほうこそご無沙汰しております。ええ、最近絶賛ロム専門になっております。
今回の話、アンソロボツ物ということで設定が秋になっております。
自分に子どもが生まれて、子どもが無事に誕生日を迎えるたびに感謝します。何に、と言われると困るのですが。
実習で会った患児たちをときどき思い出すこともあります。
そんなことを考えてこんな話になりましたが、ネガティブじゃないと言ってくださり、とてもうれしかったです。
こういうネタを扱うのは正直本意でないところもあったのですが、ただかわいそうというだけの話にしたくなくて、悩んでとりあえずボツにした代物でした。
読んでいただき、ありがとうございました。
他のボツ物もそれぞれ難ありですが、そのうちお披露目させていただきます。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/25 21:41
コメント

管理者のみに表示