2011_06
25
(Sat)22:42

拍手倉庫(小ネタ劇場)再掲しました

普段は元気な子どもたちですが、さすがにこの殺人的な暑さでは外へ出て遊んでこいと言うのも気が引けるほど。
いつからこんなに暑くなってしまったんでしょうね、日本は。

さて、今回は小ネタ劇場の再掲です。
1本目は『If~もしも入江くんが車だったら~(真夏編)』
以前再掲した車ネタの真夏編となっております。くだらなくて申し訳ありません。何せ拍手の片隅の小ネタなんで。
夏の車は運転手をも危険にさらす殺人車です。
これでもかと上がる車内温度。
そんな中に子どもを放置するなんて絶対ダメです!!
見つけたら通報してやりましょう。←本気

2本目は『ハーレクイン・ロマンス編』
ちなみにハーレクイン・ロマンスとは、ハーレクイン社が出しているロマンス小説のことです。
その辺のことについては作品内容に関わってきますので、なんとなくそういうもんだと思ってくださればいいです。
いや、結構好きですけれども。

以上拍手のどこかに置かれていたものを再掲させていただきました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック