サイト拍手コメントありがとうございました40

仕事場が快適すぎて家に帰りたくありませんw
家では節電モードで、子どもが帰ってくるまで扇風機でしのいでいます。一人でいるときにクーラーつけるなんてなんだかもったいなくて。ちなみにパソコンから熱が出て暑いので、パソコンも極力オフです。
…せいぜい熱中症にならないように気をつけます。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
6月29日
らいすさま
お久しぶりです。暑いですよね~。もちろん御住所地は覚えていますとも!
東海テレビwおっしゃるとおり韓国イタkissの上にはテロップが…。しかもいい場面で!
それから、やはり愛知にとって自動車関連会社の影響は大きいですね~。ある意味面倒で。今年だけでしょうかね。
マイキー、見ましたか。最近大人な内容が多くて録画したものも子どもに見せられません。録画してまで見るなよという感じですが。
前のものもまたお読みくださっているなんて!私ですら読み返さないというのにwありがとうございます。
私も他のサイトさまのをわくわくして読んでいます。これは楽しいです(笑)。
これから夏本番です。暑い地域ではありますが、お体気をつけてお過ごしください。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/02 00:21
コメント

管理者のみに表示