祭りだ!イタkiss夏の納涼祭り開催のお知らせ

突然ですが、近々『イタkiss納涼祭り2011』を開催しようかな~と思っております。
期間はまだ決めておりませんが、そろそろ…ええ、そろそろぶち上げようかと。7月半ばくらいからですかね。
テーマは、節電の夏、涼しい夏ということで、夏にちなんだ涼しげな(←矛盾か。もしくは熱い?夏でも)お話をアップできればいいなと思っております。PC使ったら節電じゃないとかいう突っ込みは見なかったことにしてください。
でもって、心優しきイタkiss二次界のマスターさま方が便乗してくださったならなおラッキーと思っております。
私とうっかりリンクをつないでしまったマスターさま方、まだリンクされていないマスターさま方も便乗ぶち上げ歓迎でございます。よろしければ納涼バナー持っていってペタリしてみてください。

何で納涼祭りなのかって、なんとなくただホラー話書くのもつまらないなとか、たまには秋以外でも祭りをぶちかましたいと思っていたのです。
実際いつも更新遅いのに、どれくらいアップできるかわかりませんが、開催しましたらよろしくお願いいたします。

バナーはこちら↓イタkissサイトさまに限りご自由にどうぞ。貼るだけ便乗上等です!

イタkiss納涼祭り2011

バナー提供:M+Jさま
スポンサーサイト
イタkiss納涼祭り2011 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/05 18:32
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吉キチさまへ(三つまとめてすみません)
遡ってまで感想ありがとうございます!
「青空」は今までと少し違う雰囲気だったので、どうかなと思いましたが読んでいただけただけでありがたいです。
琴子は、多分辛い思いを会えた喜びに変えてくれると思っています。
病院は、大なり小なりそういう場所であると私は考えています。

「ハーレクイン…」は、コミック版をあれこれ読んでみたら、パターンはめでたしめでたしで、それまでにいろいろあれど、結局はかっこいいヒーローがいて、ヒロインにベタぼれパターン。…あれ、イタkissは王道だから当てはまる?と思って書いてみたのでした。
コミック版は、小説版と違って漫画家の萌えどころというか主観も入って結構面白いですよ。

「車、真夏編」は、確かにプッシューとエンスト起こしていたら、ポンコツと言われそうですね。入江直樹なのに、ポンコツ…(笑)。
その発想はなくて、笑ってしまいました。

それぞれコメントをいただいたのに、まとめてしまってすみません。
ありがとうございました!

管理者のみに表示