皆さまメリークリスマス!

クリスマスまでに仕上げると言っていたキリリクを何とかアップいたしました。
ronさまのリクエストでしたが、若干リクエストどおりにはいかず、申し訳ないくらいなのですが。
ちなみに元ネタはこちら(You tubeでよければ参考にどうぞ→http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo)です。これ先に見ちゃうともろネタバレなんで、先に読んでからのほうがよろしいかと思われます。
あー歳がばれるねぇと言いながらも、東海に住む私は懐かしく、この2週間程ず~~~っとこれをバックに流しながら作業いたしておりました。
同じく記憶にある方はいらっしゃると思いますので、少しでもニヤニヤしていただけたなら幸いです。


また、今回は拍手に年末スペシャルと題しまして、小話3話を入れておきましたので、お暇がありましたらぱちぱちしてやってください。
スポンサーサイト

【2008/12/25 00:55】 | キリリク トラックバック(0) |

メリークリスマスです♪
ha
拝見させて頂きましたー☆
ron様より先にコメ失礼いたします。
髪を気にする琴子が乙女でかわいかったですー♪
最後の天使や、サンタの表現が素敵だなーと思いました。
ソウ様、素敵なクリスマスをありがとうございました☆

メリークリスマスです!!
エリンアル
ソウ様、こんばんは
最初こちらの日記を拝見してから、お話を読み始めたのですが
題を読んだにもかかわらず華麗にスルーしたようで(笑)
全然気付きませんでした。
ですが、お話の途中から「これって、もしや!」と懐かしい映像が
頭に浮かび、思わず題を確認!
これが頭に流れながら、読み続けました。
少しだなんて、とんでもありません!!
かなりのニヤニヤと感動でうるうるでした~。
最後の天使とサンタの表現もとっても素敵です!

元ネタもチェックいたしました懐かしかった!
絶対お話読んだ後に見たほうがいいですね!!

素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました!!


haさまへ
ソウ@管理人
相変わらずフットワークが軽いですね~。早速感想ありがとうございます。
駅の中にショーウインドーがあるところは限られているので、琴子には柱の陰で直してもらいました。手ぐしで整えるって、乙女ならきっとするかな~と(もう乙女を過ぎた私には縁がないですけどね、ええ)。
読んでいただきありがとうございました。

エリンアルさまへ
ソウ@管理人
懐かしいと思ってくださった方は、きっと同世代!いや、エリンアルさまのことだけじゃなくて(笑)。
あの映像が思い浮かんでくださったなら、私としてはよしよし!です。そういう意図で書いてますのでv
元ネタも見てくださったんですね!私、あの映像好きだったんですよね~。
読んでいただき、感想までありがとうございました。

遅れました…
ron
ソウ様こんばんは。
昨日、拍手でお礼申し上げましたが、こちらでは
遅くなりました。
リクエストどおりではなく…なんて、とんでもございません。大変、感激しておりますvv
ありがとうごさいました。
ソウ様、皆々様よいお年を(早っ)


ronさま
ソウ@管理人
web拍手でコメントいただいておりますので、遅れただなんて、そんな!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
よいお年を~~~(早い?


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスです♪
拝見させて頂きましたー☆
ron様より先にコメ失礼いたします。
髪を気にする琴子が乙女でかわいかったですー♪
最後の天使や、サンタの表現が素敵だなーと思いました。
ソウ様、素敵なクリスマスをありがとうございました☆
2008/12/25(Thu) 05:42 | URL  | ha #-[ 編集]
メリークリスマスです!!
ソウ様、こんばんは
最初こちらの日記を拝見してから、お話を読み始めたのですが
題を読んだにもかかわらず華麗にスルーしたようで(笑)
全然気付きませんでした。
ですが、お話の途中から「これって、もしや!」と懐かしい映像が
頭に浮かび、思わず題を確認!
これが頭に流れながら、読み続けました。
少しだなんて、とんでもありません!!
かなりのニヤニヤと感動でうるうるでした~。
最後の天使とサンタの表現もとっても素敵です!

元ネタもチェックいたしました懐かしかった!
絶対お話読んだ後に見たほうがいいですね!!

素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました!!
2008/12/25(Thu) 22:58 | URL  | エリンアル #-[ 編集]
haさまへ
相変わらずフットワークが軽いですね~。早速感想ありがとうございます。
駅の中にショーウインドーがあるところは限られているので、琴子には柱の陰で直してもらいました。手ぐしで整えるって、乙女ならきっとするかな~と(もう乙女を過ぎた私には縁がないですけどね、ええ)。
読んでいただきありがとうございました。
2008/12/26(Fri) 07:40 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
エリンアルさまへ
懐かしいと思ってくださった方は、きっと同世代!いや、エリンアルさまのことだけじゃなくて(笑)。
あの映像が思い浮かんでくださったなら、私としてはよしよし!です。そういう意図で書いてますのでv
元ネタも見てくださったんですね!私、あの映像好きだったんですよね~。
読んでいただき、感想までありがとうございました。
2008/12/26(Fri) 07:44 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
遅れました…
ソウ様こんばんは。
昨日、拍手でお礼申し上げましたが、こちらでは
遅くなりました。
リクエストどおりではなく…なんて、とんでもございません。大変、感激しておりますvv
ありがとうごさいました。
ソウ様、皆々様よいお年を(早っ)
2008/12/26(Fri) 21:51 | URL  | ron #-[ 編集]
ronさま
web拍手でコメントいただいておりますので、遅れただなんて、そんな!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
よいお年を~~~(早い?
2008/12/28(Sun) 14:37 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(Mon) 12:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック