2011_07
20
(Wed)11:54

7月15日から19日の企画ページ拍手コメントありがとうございました

コメント返信は全て記名で行いますが、匿名希望の方がありましたらその旨記載してくださいね。

余談ですが、著作権についてのコメントは全て読ませていただいておりますが、ブログ上での返信コメントはいたしません。
思うことを書いてくださった方への感謝の気持ちはたくさんありますが、記事の性格上その方々への波及を考慮した結果ですのでご了承ください。

それでは、続きから納涼祭りページでいただいた拍手コメントへの返信です。
7月15日
さくやさま
夏祭りの開催を喜んでいただいて、ありがとうございます!
二次が書けないなんて、そんな謙遜は…(某サイトさまの実績もありますし)。
読んでも参加しても楽しいを合言葉に祭りを盛り上げたいと思います。

らいすさま
ドクターN、待っていただいていましたか。
こちらは相変わらず出たとこ勝負なので、途中でつまらないようにがんばります。
涼しげな話を…とは思っていますが、京極さんのような高度なお話は無理です!!
少しだけ雰囲気と、でもイリコトらしくコミカルさをお見せできたらいいなと思っています。
あ、京極堂張りの屁理屈はやってみたいですが、イリコトでは…無理でしょう(笑)。

ぴくもんさま
犬神さん、もただで終わるはずもなく…。
そう、妙なテンションが続きます。その点ではイリコトらしくないのかも?
ドクターNの突っ込みどころが某さまと一緒です(爆笑)。
あまりの仲良しぶりに膝をたたいて喜んでしまいました。
作品、一つでもたくさんでもお待ちしております。

ひろりんさま
早速お越しいただいて、コメントまでありがとうございました!
怪しげな別荘でも構わないママにご注目を。
楽しんでいただけるようにがんばります。

7月18日
らいすさま
第二話にも早速お越しいただいてありがとうございます。
ドクターNともども、ネタ詰まりにならないように祈っていてください。

7月19日
さくや
大丈夫です、私もあの原作を読んだのは中学生から高校生くらいです。
あまりにもうろ覚えすぎて、今回新たに読み返そうかと思っていますが、それやると創作が進まないので…葛藤中です。
次は…実はコメント書いてくださった時点で書いてはあるのですが、ないしょです。
近々アップしますのでお答えをお待ちください。

chan-BBさま
昔ありましたね、別冊付録の読みきり冊子。あれは楽しみでした。
上手くまとまるかどうかは今の時点で不明ですが(基本着地点は決めていても間は行き当たりばったり)。
そう、ポイントはまだ結婚どころか好意があるのかどうかさえ疑わしい時代の入江くんです。
どうなりますことやら。
変わってドクターNは結婚したイリコトで。
歪んだ愛妻家!まさにその通りのイメージです。
本人は歪んでるとは思っていないんですが、ドクターNからすれば歪んでるんでしょう。
さすがにむかノはありませんが(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック