2011_07
21
(Thu)18:06

『悪戯奇譚3』アップしました

何とか三話目をアップすることができました。
まだ一日目の夜が来ていないんですけども、どこまで続くのか…。
今回のどの辺があれだったのか(←この意味がわからなくても話に何の影響もありませんからご心配なく)、入江くんの一人突っ込みは続く、という感じです。
別荘のイメージは、ログハウスのかなり本格的な大きな永住型です。
いわゆる山荘とかにある感じですが、新しければ非常にかっこいいですよ。

それから、拍手も更新しておきました。
あの方は一人でどこまでいっちゃうんでしょうね…。
これは出たとこ勝負なので、終わりが見えません。
うまい具合に終わってくれることを祈っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック