2011_07
25
(Mon)08:19

『悪戯奇譚4』アップしました

今までのパターンでいけば更新は昨日だったのですが、添い寝で朝まで眠ってしまいました。
今日は珍しく仕事休みなので、早朝からドクターNの続きを書いて、何とか更新までたどり着けました。
そうなんです、もうストックがないので、続きを必死こいて書いてるわけです。
がんばってみますがこれからちょっと遅れがちになるかもしれません…。
書きっぱなしならいくらでもいけそうですが、アップするにはそれなりの作業が必要でして。

そう言えばあえて文中には出てきていませんが、イリコトの時代設定は、結婚どころか清里も行っていない頃の夏設定です。
その時代の夏休みの過ごし方に矛盾が出てきてもそこはとりあえず目をつぶってください。夏企画、という名の下に。
勝手ばかりですみません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック