『悪戯奇譚7』をアップしました

『悪戯奇譚』の7話目をアップしました。

更新が超低速モードに突入しておりますが、何とか更新しておりますのでお見逃しください。
前回のおまけ版超簡単地図に誰からも突っ込まれないので、かえって戦々恐々としている次第であります。
オフでは島に遊びに行っていたので、今度は山の中じゃなくて島でのホラーサスペンスでも書いてみたいものです(…あくまでそういう気がするだけです)。
悪戯奇譚を書いているときの私の気分は「さあ、いまにみてらっしゃい、直樹!」と高笑いする入江ママの気分です。
伏線張りすぎて回収できるか若干心配でありますが、夏が終わるまでには必ず…終わらせます、はい。


ドクターNは、既に婚活なのかどうかすら怪しくなってきましたが、それもまあ出たとこ勝負なので何話までいくのか…。
スポンサーサイト
イタkiss納涼祭り2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/08 17:27
コメント

管理者のみに表示