できるだけ続けて更新したいと思っているのですが、やっと仕事がお盆休みに入ったところなのでこれから少し気合入れてがんばります…と言いたいところなのですが、明日から父母が泊まりに来るのでどうなることやら。
でもちゃんと続きも書いていますのでお待ちくださればありがたいです。
そしてちょっと内容に中だるみも出てきて(会話文多し)、飽きちゃってるかもしれませんが、謎はこれからだ!と名探偵直樹にご期待ください(誇大広告)。

実は今回の話におどろおどろしいものや湖の写真など背景も考えていたんですが、それをやると文字が非常に読みにくくなってしまいますし(多分今までのも読みにくいものたくさんありましたが)、フィルターかけたり画面に凝ったりすると次々アップできなくなるのでやめました。
神社の写真とかさ、素材だけは集めたんですがね。残念だ。
多分携帯ユーザーの方には非常に邪魔だろと思われます。
携帯用に簡素化した画面も考えたんですが、そこまでやる時間もなく、携帯ユーザーの方無視のサイトになっておりますことをお詫びいたします。って、お詫びしたって改善できなければだから何ってモノでしょうが。
そして、企画場所の拍手画面は、携帯用拍手にはどうしても長い文は表示できないので、ドクターNは読むことができないようになっています。ご了承ください。

【2011/08/13 18:33】 | イタkiss納涼祭り2011 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック