2011_08
16
(Tue)15:22

企画ページ拍手コメントありがとうございました4

夏休み、お盆ときて、多分どの方々もお忙しいか家族サービスに努めていらっしゃることでしょう。
私もどこへ出かけていくわけでもありませんが、その分朝昼晩と「腹減った」「のどかわいた」コールにのんびりPC前に座っているわけにもいかず。のぞかれても困りますしねw
返事も遅くなりがちで申し訳ありません。
いつもいいわけばかりですが。

それでは、続きから企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
8月7日
chan-BBさま
のんびり進みすぎて、さぞかし皆様イライラしているんじゃないかと危惧しております。
推理小説ほどいいものではありませんが、先の展開を楽しみにしていただけるだけでありがたいです。
高階良子!
私、なかよしのシリーズが好きで、修学旅行殺人事件とかいろいろ読んでます。そうです、いろいろ持っていたんです!!
うわー、思いもかけない話をお聞かせいただいてうれしいです。
ドクターNは、なんだか雲行きがどんどん怪しくなってきまして、出たとこ勝負もやや問題ありだなと自分の書き方に反省しているところであります。
それから、拍手の赤ちゃん写真は、携帯用だけのセッティングでありました。
もう一度設定を見直してみましたら、ずっと赤ちゃん写真だったみたいです。すみません、あんなものを…w
何かいい写真はないかと探している最中でございます。
コメントありがとうございました。

8月14日
さくやさま
さすがさくやさまです。
遊佐は横溝作品に出てきましたよ~。
女王蜂だったかな…(うろ覚え…後で調べておきます…)。
遊佐の響きが好きで使ってみましたが、そこまで気付かないだろうと思っておりました。いやー、さすがです。
実は一番振り回されているのは裕樹くんだったりして?
がんばりますのでまたお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック