創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました59

ブログ拍手コメントありがとうございました59

最近返信遅くて申し訳ありません。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

8月20日
水玉さま
お久しぶりです。私もコメントを残さずに立ち去るばかりで失礼しております。
タイトルはいつも苦し紛れです。逆にぱっと思いつくときのほうが珍しいくらいです。タイトルに偽りありになりそうで今も必死です。
神社を出した時点で、私は神社についてようやくあれこれ調べまくりましたら、実際に犬神神社ってあるんですよ…。しまった!と思いましたが、もう変更せずそのまま開き直ります。他意はないんです~~~と声を大にして言いますが。
入江くんと琴子の時代設定はかなり初期であることに間違いはないんですが、入江くんって琴子が入江くんを好きなのは当たり前って思ってますから(という設定)、他の男と話してると単に気に入らないんでしょう(多分自覚なし)。
いよいよホラーめいてきましたが、うまくいくかどうか…。
楽しいとおっしゃってくれる言葉を励みにがんばります!
ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL