創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手コメントありがとうございました41

サイト拍手コメントありがとうございました41

更新も少ないのに、たくさんサイト拍手にも拍手をいただいて、ありがとうございます。
あまり代わり映えしないサイトですが、暇つぶしくらいにはなっているでしょうか。
何かありましたら遠慮せずにコメントくださいね。
…あ、もちろん苦情ばかりでは悲しいですがね。

続きからはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


8月22日
00:30の方さま
いつもサイトに来てくださっているというお言葉、本当にうれしいです。
更新ものんびりですが、また楽しく来ていただけるようにしたいと思っております。
お暇なときで結構です、またおいでくださいませ。
コメントをいただきありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL