『悪戯奇譚12』をアップしました

悪戯奇譚の12をアップしておきました。
今回はおまけのドクターNの続きもあります。…多大なる期待はなしにしてくださいませ。


停電、どれだけ長いんだと思われているでしょうが、ええ、長いんです、と開き直っておきます。
電話は何故使えないんだとも思われるでしょうが、使えないんです。
水道は停電中は長時間使えません。普通の家庭では使えますが。
山の上なので、電気のポンプでくみ上げ式です。一定の水はタンクに貯蔵されていますが、なくなったらおしまいです。もちろん琴子はそんなこと知りませんけども。
でもってガスはプロパンです。
そういう環境であることをご承知くださいませ。
ちなみにもちろん下水はありませんが、トイレは水洗でございます。浄化槽式です。
…などという設定も一応ちゃんと頭の中では作り上げております。
時々矛盾しますが、そこは目をつぶってくださいまし~。
ええ、ご質問があればどんなことでもどうぞ~(全部答えられるとは限りませんがw)。
イタkiss納涼祭り2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/27 18:39
コメント

管理者のみに表示